プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

予測と予報

金曜日

壱岐の後に変えようと思っていたサドルの前後位置・・・

とりあえず5mm前方に移動して、30km程流し


広川ダムの登りで軽く踏む

もう5mm前に出しても問題無いかな


サドル前に出した方が四頭筋に負担少なく、下死点過ぎ辺りの気持ち引き足意識?な感覚で・・・

シッテイングが以前よりかなり回しやすいような感じします ←トーシローなんで無視してください <(_ _)>






土曜日

予報では曇り空だったが終始雨が降ったり止んだり

北野朝練終わって、一人インターバル予定だったけど・・・

サドルまたがるコト無く終始空見ながら一日終わる




ガーミンベクター(パワー・ペダル)外して清掃、それから電池入れ替えました



昼過ぎ長男を毎週行っている2時間ほどの陸上スクールに陸上競技場まで送る

それから来週陸上の大会があるらしい小郡市の陸上競技場へ

来週は自分が壱岐のレースで不在なので、小郡市陸上競技場までの道順を奥さまに教えて

そばの小郡イオンで買い物して時間つぶしつつその足で長男のお迎え





IMGP5775 (2)r



IMGP5786 (2)r

明日日曜は、上の写真のモカ(茶色)&フラン(黒色)の・・・奥に写る長男最後の小学校運動会

おかげさまで、身長は自分と同じくらいになり、服も余裕で共有出来るようになりました(汗





ただお天気予報もイマイチなんで

運動会は中止かな?さて、どうだろうか・・・







コメント

from ヒラタ
小郡イオンまで行ったなら当然!オゴマックも行かれたんですよね!?
自転車にも乗らず、マック練もしないなんて事はまさか無いですよね!?
次男坊に埋められますよ!

from 次男ブー
住処さんに限って、自転車もマック練もしないなんて事ありませんよね!
きっとオゴマックでロコモコバーガーLセット+ナゲット15ピースくらい食べてると確信しています!(爆)

ヒラタ さま

from 風の住処
遅返失礼します<(_ _)>

気付いたら北野のヨコの田んぼに埋められてました
犯人はチョイ小太りのような後姿でしたが(誰だ?

次男ブー さま

from 風の住処
仰っている意味が分かりません(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1582-cf80a9e8

HOME
広告:まとめ