プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Timing

日曜日

朝6時、小学校運動会の開催メールが奥さまの携帯に・・・

道路見たら路面乾いてはいるものの、んー天気予報は雨です!(汗

雨雲レーダー見ると7時前からしばらく降るような感じだったので大丈夫なのかと思っていたら

予測通り7時前に結構な雨粒が落ちてきた


・・・しばらくして中止の電話 ○| ̄|_


奥さま:『揚げ物あげる前でヨカッタった~』 って言っていたけれど

・・・もう完璧にお弁当用意されているご家庭もあるだろうな(滝汗




3本ローラー

ぺダリングを気にしつつ前半と最後ケイデンス上げて1時間ほど流し










月曜日

登坂インターバール(800m 8%)3本 下りがレスト

1本目 3:08 5.5倍(W/kg) ←自己新
2本目 3:45 4.4倍
3本目 3:55 4.1倍

悲惨なほど2本目がタレる・・・弾は無いね



ただ風邪は完璧に抜けたようだ

気管支も元に戻った感じ、朝の体重も53.4kgでイイ感じ(ココ1週間は平均53.5kg)

昨年の同時期より4kgほど軽い ←まぁ去年は7月からしか減量してないケド


25km UP516m





IMGP5825 (2)r

ストレッチ&筋膜リリース

思うに・・・好きな自転車乗れるだけ幸せですね

折角なんで楽しんでいこう!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1583-220cc551

HOME
広告:まとめ