プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

反省事項

月曜日

レスト





火曜日

広川ダム

5:09 4.5倍

距離 30km UP227m





水曜日

杉谷の登り ドンツキまで

21:05 3.8倍

距離 24km UP448m




どうも筋肉が 壱岐ロス中 ←









来年に向けての個人的反省事項

練習で3分5.5倍(W/kg)は問題なかったので本番の予定は

倉元建設の登り(距離1km 斜度6%)・・・5.5倍

猿岩の登り(700m 8%)・・・5倍

コンクリ坂(400m 8%)・・・4.5倍

最後の2段坂(900m 5%)・・・4.5倍

予定ではコンクリ坂までは先頭グループにいる予定でした



が、本番は最初の倉元建設の登りで3分4.5倍 orz

それ以降も4.5倍しかパワー掛からず(涙

んー調子は悪くなかったハズなのだが・・・






今回チーム・パラボラ帯同専属カメラマン

ゾノさんのオフショット写真(ほぼ記憶無い)見て思いました



と、とりあえず来年レースの前日は、酒は少し控えよう(涙 ←





DSCF6291 (2)r


とりあえずの壱岐なお土産


コメント

from 次男ブースター
逆に考えるんです!いつも飲んでるからパワーが出てるに違いないです!(謎)
壱岐前夜は飲みが足らなかったんですよ!(爆)

次男ブースター さま

from 風のガルマ
そうなの?じゃぁ前夜祭は浴びるほど呑むかー


ぶぅう!謀ったな、ぶぅうー! ←翌朝

from よその家の娘(☔)
パパ…
来年も一緒にお酒飲むの楽しみにしてたのに(´;ω;`)ブワッ!


師匠の酔い方は爽やかだと女子部で言われてますよ(謎)
来年も飲みましょう٩( 'ω' )و

よその家の娘(☔) さま

from 風の住処
どもです<(_ _)>

でもレース前はホドホドにしておきます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1589-7b94dd34

HOME
広告:まとめ