プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

どんどん行こうぜ!

土曜日

阿蘇の道先案内人ことコルナゴ部長が福岡市東区は三苫駅前のA吉さん御用達の店に何故か出没されるとのこと・・・





DSCF7042 (2)r

初どんどん







13466108_1026710404115787_1892666830672216900_nr.jpg
Photo by ともちゃん

お題:「父も走る」


お店からのサービスで熊本のお酒らしいです・・・まだ記憶あり 








13501677_1026710200782474_159686460429068534_nr_20160619152519bae.jpg
Photo by ともちゃん
入院中の病院抜け出して酒飲んでる人がいます



楽しすぎたからか・・・

熊本の焼酎がウマすぎたからなのか・・・

午前中のカトウ練でイジメられ疲れすぎていたからか・・・

宴の後半は酷い位に記憶なし(汗

気付いたらホテルのベットの上でした ←帰リ着く自信なかったのでホテルとっていてよかったよ



業務連絡・・・みなさん、ご迷惑かけていないでしょうか? <(_ _)>


コメント

やはり。。。

from ワッキー
昨夜はお疲れ様でした♪
記憶が無いですか?
それは。。。
それは。。。

何があったかは。。。



秘密です( ̄(工) ̄)笑

ワッキー さま

from 風の住処
お疲れさまでした
コメントタイトルが(爆

秘め事は墓場まで持って行ってください!(謎

ご購入おめでとうございます!

from 次男ブー
記憶が無いんですねー!?
松本くんにマドン9の発注の連絡があったそうですよ……(uso)
BBをシールしてるゴムが切れかかってたからちょうど良かったですね!←
ご購入おめでとうございます!(笑)

次男ブー さま

from 風の住処
今日は父の日ですね
配達中かな~ワクワク!

ブー君からのプレゼントを心待ちにしています
もーまだ届かないですよ・・・フレーム(遅
いやいやマドンの9だなんて贅沢なんて言いませんよ 
ヘッドチューブ短いデローザのSK辺りで十分満足です・・・とりあえず請求書はブー君宅に回しておきます!

from △
むしろ記憶を残して飲み会を終えることがあるのですか(笑)

△ さま

from 風の住処
あいたたたー ←核心つかれています(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1598-5863f938

HOME
広告:まとめ