プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

初陣

DSCF7046 (2)r


日曜日

長男の県大会デビュー戦




4月から陸上初めて6月5日が子供の100m走の地区予選・・・

自分の壱岐レースがちょうど丸被り

申し訳ないケド、父は父の遊びを優先します ←




小郡市であった地区予選は始めて間もないのでスパイクはおろかスターティングブロックも使った事なし・・・

周りがスパイク&ブロックの中、しっくりこないのか結局ブロックは外して普通の運動靴とブロックなしでスタートしたらしい





運良く博多の森で開催される県大会に出れるみたいで・・・

県大会前日の練習で急遽コーチの方にブロックスタートを教えてもらっていたそうな(笑




全国大会には県で1名しか出れないので、まぁ結果は予想通りでしたがイイ経験をさせてもらったようです

「緊張した?」って聞いたら「全然」って返ってきたので・・・

「(悔しいからか)父も自転車のレースでは全く緊張したコトは無いぞ!」・・・と

低レベルなのに・・・自慢げに返しておきました





次は大会は秋口なのかな・・・ガンバレ!

コメント

えっ!

from mido
スタート前緊張したことないんですか?((((;゚Д゚)))))))
私は毎回緊張してて、チビりそうになってますよ\(//∇//)\

mido さま

from 風の住処
人生無駄に半世紀近く生きてくると緊張しなくなるもんです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1599-66e01ad2

HOME
広告:まとめ