プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

茶のこ さん

金曜土曜日レスト

土曜は風呂場とトイレを気合い入れて掃除・・・ついでに自転車部屋も





日曜日

パラボラ練

今朝は椿ヶ鼻HCの試走に行っているので人数少な目

番長、ぐっちさん、次男坊くん、サカキさんと私の5名


頑張ったつもりだが手押しで36分ちょうど ←気合入ってんのか?と言われるレベルのタイム


ちなみに、登り終わったサカキさんが横で「 数カ月ぶりにココ登ったけど全然登れずダメだ! 」と言っていた

タイム聞いたら34分だった←


・・・凹むなぁ(笑






番長、次男坊くんと上陽町に下りて黒木町へ

女子部のゾノさん、カサちゃん(久留米から自走)が7月17日に予定のランチサイクリング特別篇Cコース試走を希望

黒木で待ち合わせで茶のこさんライドのアテンド


コースは黒木から日向神ダム~竹原峠~中津江村~小国~南小国の「茶のこ」さん往復





P1000806 (2)r
竹原峠

カサちゃんは番長に終始ついてもらった

番長の後ろ走っていい勉強になったんじゃないかな・・・

ライド終わりのほうは、シフトチェンジのタイミングもシンクロしているように感じた






茶のこさんへ

ちょうどお昼位前に到着

自転車ラックにロードバイク1台

見たらCCPP(イノシシ)のサトウさんが御一人で来店されていた

待ち合わせでは無かったみたいだけど、しばらくして同じCCPPのイナカズさんもお見えになった

福岡から自走だと200kmはかるく越えます



席についてメニューを決めているところにパラボラジャージが入ってきたので誰かと思ったら椿ヶ鼻試走帰りのゾノくんだった




P1000812 (2)r
茶のこさん

番長、次男坊くん、ゾノくん、ゾノさん(ややこしい:笑)、カサちゃん、と6人でランチ





P1000809 (2)r







P1000810 (2)r
今日もハヤシライスは・・・うまし






P1000813 (2)r

季節がら庭に続くガラス戸は全部取り払われて解放的な空間へ

暑くもなく寒くもなくココチいい・・・庭に咲くあじさいがイイ味だしています


いつ来てもココの空間は時間がゆっくり過ぎているような気がするなぁ









本日のコース
久々朝から一日中自転車乗っていました













おまけ

P1000817 (2)r
楽しそうでヨカね



コメント

from ゾノ(男)
今回は車で楽したので来月はちゃんと自走しますm(_ _)m
あとややこしければのぎ君と読んでいただいて構いませんよ?(謎)

from 次男ブー
日曜はお疲れ様でした&ありがとうございました!茶のこさんは店内とお庭が一体になった様な、素敵な空間になってましたね!あと、初めて猫のササキさんに会えてちょっと興奮してました!(笑)

ゾノ さま

from 風の住処
日曜はお疲れ様でした
じゃがりこが残っている間は・・・
じゃがりこ君にしようかと思っていたトコロでした(謎

次男ブー さま

from 風の住処
日曜はお疲れ様でした
過去の経験上、番長と一緒だと往路でほぼ脚が無くなり、復路後半は番長の先頭固定で40kmOVERな引きに涙ながらについていくパターンがほとんどですが・・・平和なサイクリングでした(笑

マツさんにササキさんの勤務シフトを聞いたら毎回会えると思います ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1603-2b09425a

HOME
広告:まとめ