プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

半期

水曜日

雨 ローラー 苦手な Vo2 max


アップ20分、途中1分280w(5.2倍) 

3分L5 / 3分レスト×5本

ダウン10分の計60分

4本目がタレてギリL5だったが、なんとか気持ち切れずに5本とも範囲内で







木曜日



整体へ

骨盤が右前に出ている感覚


施術してもらった後は歪みはとれるのですが

2週間もすると左右の筋肉差で歪みが戻ってきます

それでも以前からするとかなり歪みが少なくなった方ですが・・・

根本から歪み治す方法ないかな







金曜日

梅雨の中休み 5分走


広川ダム 5分1秒 4.7倍 ダンシング多め

距離30km UP258m 1時間ちょい



ストラバ見ると梅雨時期もタバタとか 30秒30秒 とか・・・

ローラーでキツいメニューやってんのよねー みんなスゴイわ







DSCF7059 (2)r

英彦山の案内・・・

秋の大会の感じだが、気付くと今年も半分過ぎていた(汗



あと1か月したら自分へのリベンジまで残り3ヶ月、ボチボチがんばらないと・・・



コメント

from ヒラタ
昨年のリベンジの為にも椿ケ鼻で始動開始ですね!
思い出しただけでも「オェッ」てなる劇坂、お好きでしょ?♡

ヒラタ さま

from 風の住処
椿ケ鼻は・・・



キャンプするトコすよ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1604-801a889d

HOME
広告:まとめ