プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#14


北野朝練 2週間ぶり今年参加14回目 (通算80回目)

予報では朝方より雨

朝起きて小雨が降っていたら休もうと思っていた

空見ると今にも雨が落ちてきそうな天気だが・・・雨は降ってない

ブルーな気持ちで家を出る ←



今週末は西日本クラッシックが広島であっているので人数少ないだろうと思っていたが

今にも降り出しそうな天気にさらに人数少なく・・・参加10名

番長、ぐちけんさん、ムッシュ、midoさん、フカホリさん、次男坊君、マツダくん、ワダくん、オトシさんと私

1班構成で出走


強烈な南風、往路グングン、復路が全く進まない

往路復路のスピード差は15km/h以上あったかと


ぐちけんさんは出勤の為2周目で離脱

4周目復路立ち上り先頭ほんの少ししか引けず、下りてきて集団ケツに着けずに切れる

集団6周目の往路立上がりではマツダくんとワダくんが切れていた

6周目ショートカットして集団復帰、ツキイチながら1周もたず復路でまた切れる

8周目?midoさん出勤かな離脱後車載で帰宅

最後スプリントまで残っていたのは番長、ムッシュ、フカホリさん、次男坊君?・・・ワダくんは再合流したのかな



終わって番長から「今日は何がダメだったですか?」と聞かれたので、「向かい風」と答えたが

でもホントに一番駄目だったのは・・・「気持ち」

苦しさから逃げている



反省


コメント

from 次男ブー
今日はお疲れ様でした!
爆風がかなりキツかったですね(T^T)
体重が軽い住処さんにはかなりキツかったんじゃないかと思います(><)
モチベーションが上がらない時は無理に上げることないと思いますよ!楽しんでいきましょう!

from 藤村
モチベーションアップにフレーム購入でもいかがですか(^-^)/

次男ブー さま

from 風の住処
お疲れさまでした
久々の爆風でしたね(汗
少し疲れがココロもカラダも溜まってきているような・・・気がします(笑

番長 さま

from 風の住処
NEWフレームで2カ月はモチベーション持つらしいですが・・・

シーズン終了まで3本は必要ですね(汗

from 次男ブー
イワイで、マドン9(クーポン20%)とスーパーシックスエボ(クーポン10%)がお買い得みたいですよ!(ง •̀ω•́)ง✧
エボのサイズは48で、マドンはわかりませんでした(´>∀<`)ゝ

次男ブー さま

from 風の住処
とりあえずブー君の実家に寄って・・・

お母さんさらハンコ借りときました(謎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1605-726cfbff

HOME
広告:まとめ