プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#15


北野朝練 今年参加15回目 (通算81回目)


朝4時57分グーカワのLINEで起きる

「天気予報が晴れマークに変わってます!」

・・・マジか(汗

前日の予報は雨模様だったので気分はすっかりお休みモードだった




路面ウエット

曇は厚いが雨は降りそうにない

ただ湿度高いのか 汗の量が尋常ではない



参加17名 2班構成

1班:エガワさん、カトウくん、ゴトウさん、フカホリさん、リーくん、とら、グーカワ、ミヤモトくん

2班:番長、ぐちけんさん、兄、ヒラタさん、ナカムラさん、次男坊くん、オトシさん、仮出所ハッシー、と私



先週同様4周目の立ち上がりで着き切れ・・・10秒の我慢が出来ない

すぐにショートカットしてそのまま往路の2班に再乗車

2カ月ぶりの北野でツキイチのハッシーの後ろにつく

ローテーションで先頭が下りてくるたび「(前)お願いしまーす!」とハッシーが叫ぶ

その後ろで、「(前の前)お願いしまーす!」とココロの中で叫ぶ

ただ8周目立ち上がりでまた切れる・・・10秒の我慢が出来ない

んー最近完走してないな





終わって番長にダメだし喰らう ←



コメント

from 次男ブー
今日もお疲れ様でした!
奇跡の天気回復でしたね!(笑)
今日の北野は、ギックリ腰と言っていた番長の鬼引きが辛かったです……(爆)
なかなか調子が上がってこないみたいですが、無理に上げる必要は無いですよ!そのうち上がってきます!(ง •̀ω•́)ง✧
なんくるないさー!(謎)

次男ブー さま

from 風の住処
日曜パラボラ練、待ってました
日曜パラボラ練、待ってました
日曜パラボラ練、待ってました・・・大事なコトなんで3回書いときました(笑


番長と二人っきりなバラボラ練のスタート地点で思った言葉

「ブゥゥー、謀ったなブゥゥー!!」by:がるまざび

機動戦士タムタム 第10話「住処散る」

from 次男ブー
ブー「住処さん!聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい!」
(解説:ブーの裏切りにやっと気づいた住処さんに対する言葉)
君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ!(謎)
(解説:ブーの謀略により番長に背後をとられ、絶体絶命の住処さんに対して述べた言葉。住処さん自身に直接的な恨みはないが、その父への恨みから死に追い込まれ、住処さんはこのあとマドン攻撃空母ごと番長に特攻をかける事となる。)

次男ブー さま

from 風の住処
ジーク・ジオン!(意味不

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1610-924b2fc0

HOME
広告:まとめ