プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#16 ~カトウ練


北野朝練 今年参加16回目 (通算82回目)

曇り空どんより

ただ湿度はそれほど高くない

雨降ってもパラっと来るくらいかな?な感じで家を出る



参加少なく15名 2班構成

1班:番長、エガワさん、カトウくん、リーくん、ヒラタさん、midoさん、ミヤモトくん

2班:S澤さん、次男坊君、カネコさん、マツダくん、ワダくん、アイゾノくん、カサちゃん、と私


1班はヒラタさんが子ほど歳の離れたミヤモトくんに軽いイジメを受けていました(ウソ

2班は極端な上げ下げも無く平和に・・・







9時からのカトウ練は参加少なくテラモトさんと私の3人で

土手をローテ巡航

テラモトさん・・・カトウくんから軽いイジメを受けてました(ウソ

山辺の道を通る予定が、山の麓が雨が降ってそうなので土手を折り返す


橋と橋の間隔(5kmくらい)でカトウ君とローテーション・・・

カトウくんの後ろに付くことは滅多にないのでいろいろ観察しながら

自分が先頭の時はFTP下あたりの強度を淡々と踏む

後半雨に打たれるも今日は気持ちいい雨だった



帰って、洗車して、拭き上げ、注油・・・ココ最近の週末はこのパターンだな


コメント

from ヒラタ
今日もお疲れ様でした!
カトーライドを必死に追いかけたんですよ!!
まさか、土手往復とは‥‥
なんて日だ!!(色々と)笑

ヒラタ さま

from 風の住処
お疲れさまでした
ミヤモトくんのイジメに始まり(違)今日はいろいろありましたね

カトーらいどは裏切り者が約1名(誰だ)いたんで3名とさみしい感じでしたョ

ボトルを北野に忘れて・・・

from 裏切りの次男ブー
認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを!

次男ブー さま

from 風の住処
ブゥウ!謀ったな!ブゥウウウウウウ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1614-3b89293f

HOME
広告:まとめ