プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

crossing roads

木曜日

朝起きたら首が痛くて回らない ←


行きたくないケド お山へ

30秒 448W

大社3本 / 下りがレスト

1本目9分30秒 (4.4倍)
2本目10分4秒 (4.1倍)
3本目10分6秒 (4倍)




2本目の登り初めで・・・イワイ・チーフ・メカのコイデさんとスライド

今月末開催の耳納ヒルクライム・シリーズ第2戦 「かんかけ峠」の試走帰りだったようだ


2本目終わって下りる時に高良大社の茶屋にスクバロ(トライアスリートチーム)女子2名?

3本目の登りで、下ってくるスクバロ女子たちとスライドしました



1本目終わった段階で気持ち切れかけたけれどなんとか3本

ショボいんで今日も地味にツラかったなー



32km UP609m







DSCF7133 (2)r


先日コストコで補給食代わりのシリアル・バーを購入

1本100kcal 1箱60本入りで1500円くらい・・・んー コストパフォーマンス高し(汗

ただ問題は来年2月までの賞味期限

ウチに遊びに来た人には、もれなくお土産が付いてくると思います ←







明日金曜日はレスト

筋膜リリース&ストレッチしておきます




コメント

from ヒラタ
ケイデンス低めでイイ感じになってきてますね~(ストーキング)
今度そこらへんに付いて風さんの自宅で語り合いましょう。
シリアルバーを食べながら!(^^)!

from コイデ
お疲れさまです。
あれは2本目でしたか、やる気が伝わって来ましたよ!

ヒルクライムはイベントが重なり参加者がまだ一人。お待ちしております(笑)

from 次男ブー
住処さんの豪邸にお邪魔したいです!させて下さい!シリアルバー下さい!(ヨダレ)

ヒラタ さま

from 風の住処
10分までの距離は場所場所で自己記録を更新し始めてきたので、
今の強度を維持しつつ距離を少しづつ伸ばしていければと思っております

アゴが外れるくらい食べてください(笑

コイデ さま

from 風の住処
試走ご苦労様です<(_ _)>

参加者1名・・・たぶん想像つきます(笑)
昨日もかんかけ峠登っていたようです

次男ブー さま

from 風の住処
貧宅ですが何時でもどうぞ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1619-9bc22a06

HOME
広告:まとめ