プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#17


土曜日

北野朝練 今年参加17回目 (通算83回目)


快晴 朝から暑い

今日の北野朝練参加者21名

3班構成、1班VC-fukuoka中心、2班パラボラ、3班育成班な感じで・・・2班目で出走


1班:サトウさん、エガワさん、イドシンさん、イシドウさん、ゴトウさん、フジタくん、カトウくん ←JPT(プロ)カテゴリー4名います(汗

2班:タカイさん、サカキさん、ヒラタさん、ナカムラさん、ヤマダさん、次男坊君、マツダくん、ワダくん と私

3班:山村兄、オトシさん、CEEPOバイクの方、カサちゃん と おちゃまる(女性) ←嬉野から自走(片道80km)初参戦


今日の2班は極端な上げ下げも無くAv40前後あたりで10周目まで・・・

ラスト10周往路手前、私の前 ワダくん(先頭)の早目のアタックに付いて行けず中切れを起こす(スマソ

ヤッちゃったよと思いながらも、とりあえずオマケで10周完走 ←久々



3班は兄が指示通りAv35km巡航していていたみたいで、おちゃまるも最後まで兄に付いていたような

次回からは2班のツキイチあたりでスピードに慣れるといいかもですョ







DSC_0097r.jpg

朝練終わって高良大社までゆるく登る

大社前の茶屋のかき氷、ヒラタさんや次男坊君がスゴク美味しいと言ってココ最近通っているらしい

練習で目の前をしょっちゅう通過しているけど・・・茶屋はお初です




かき氷なんてそうドコも変わらないんじゃない?と思って食べたけど・・・めちゃウマを(笑

氷が違うのかなぁ~なんだろう

次は抹茶にしよう ←



DSC_0099r.jpg
茶屋は風も心地よく涼しかったです


57km UP374m 

コメント

お疲れ様でした!

from おちゃまる
本日は図々しくお邪魔してしまいスミマセン(^_^;)快く混ぜて頂いたお陰で、とても楽しく練習出来ました!やはり速い方を追い掛けるの楽しいです✨北野朝練は住処さんが仰った通り、とても素敵な走行会でした(*´﹀`*)
しかしながら自分があまり速度が出せないもので、皆様の貴重な練習のお時間を潰してしまった感があって申し訳なく思います…。住処さん達の速い班を見て勉強しようにも、自分が走るのでいっぱいいっぱいになっていました…。
もっと体力を付けて、住処さん達の走りを見て勉強出来るようになれたらと思います。またご迷惑をかけに行くかもしれませんが、その時はもう少しマシに走れるよう頑張りたいです(笑)
本日は本当にお世話になりましたー!

おちゃまる さま

from 風の住処
今日は遠方より自走でお疲れさま
遠慮は損ですよ!エラそうなコト言えませんが、速くなる早道は自分より速い人とイッパイ走って自分に何が足りないのかを感じることが近道かと思います

北野には強くなりそうだなーと言う人たちが一杯来ます
でも最初なかなか付いてこれなくて残念ながらあきらめてこなくなる人もイッパイいます
今の北野にいる人たちは最後まで諦めなかった人たちです・・・

また来てね、あなたは今より必ず強くなりますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1620-d7597b96

HOME
広告:まとめ