プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Neon Blue

月曜日

3本ローラー 30分 流し

軽めの負荷で血流上げて疲労物質を流す感じ

それから うぉー うぉー 悶絶しながら涙目で・・・筋膜リリース







火曜日

広川ダム 4分51秒 4.9倍(W/kg)

30km UP241m 1時間ほど 


ココ1ヶ月ほどキモチもカラダも超絶不調だったが

調子は底を打ったような・・・わからんけど

ただ遅いのは変わらず ←











DSCF7134 (2)r
ワイヤーが切れたS-Worksシューズ

とりあえずBOAダイアル左右1組(2個)だけ交換


昔のタイプと違い今のはポン付けなのね

特別な工具は要らずマイナスドライバーでダイヤル外し、パチン!とはめ込むだけで簡単に交換






DSCF7145 (2)r

6種類ある色のうち青色にしてみたけれど・・・

んー微妙かも?(笑

ま、靴を脱いだ時に他人様との区別は簡単につきそうです



コメント

from ゾノ
自分はS-Worksシューズ買って半年なのでダイアルはまだまだ大丈夫ですが、結構いい値段するみたいなんで大事に扱います。

N〇gi Purpleは無いんですね…

ゾノ さま

from 風の住処
BOAダイアル4つ(両足分)= 東京庵のカツ丼10杯分です

keyaki green はあるみたいですョ(違

日曜日は結果楽しみにしています!がんばってくださいー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1622-70a79f90

HOME
広告:まとめ