プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

お便り

水曜日

固定ローラー 

心拍上げずに 60分 

とらたろう風に言えば・・・ easy もしくは easy ride


サドルを5mm前へ

2ヵ月前から5mmづつ前にズラして以前からすると15mm前方になった







木曜日

日曜に かんかけ峠登ったあとに腰に軽い違和感があった

ココ2日間ほど寝起きに痛みは無いが張りがある

首も左側を向きづらい ←


30秒 499W

大社1本のみ 9分20秒 4.5倍(W/kg)

20km UP273m 軽めに50分ほど


整体へ

首と腰の症状伝えて施術してもらう

施術は左側の臀筋が強烈に痛し、腰の張りは臀筋からきてたかも

カラダ左側の状態が余りよろしくなかったらしい・・・今日はドコも痛かったな

施術後、首は普通に回るようになる ←











IMGP6492 (3)r

今年も届いた

残り3ヶ月、1年経つのは早いなぁ


コメント

from Fkhr
一年が経つは早いものですね!いまのところ、煮えきらない感じですが、エントリーしてから追い込むのと、沖縄珍道中は楽しみですね(*^^*)またよろしくお願いします!

Fkhr さま

from 風の住処
毎度足手まといですがよろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1623-08829b76

HOME
広告:まとめ