プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#18


土曜日

北野朝練 今年参加18回目 (通算84回目)



今日の北野朝練参加者29名・・・最終的には31名に

3班構成、1班VC中心、2班パラボラ中心、3班リハビリ&育成班

応援:ゾノさん&ぐんそー



1班:番長、サトウ代表、エガワさん、リーくん、フジタくん、塚タク先輩、midoさん、ムッシュ、ミヤモトくん

2班:ぐちけんさん、タカイさん、ぐっちさん、ヒラタさん、サカキさん、サトさん、ヤマグチさん、次男坊君、ワダくん、と私

3班:山村兄、ババくん、フルカワさん、アイゾノくん、ミスミくん、マナブくん、カサちゃん、アキヅキジャージの方、前回のファンライドでご一緒した黒ジャージの方


カトウくんはTTバイクでソロ

遅れてカミザキさんとゾノくん・・・以上モレ無いですか?(滝汗




1班は今週から2周回増やして12周回で練習

2班はバラけることなくラストまで

3班は多少バラけていたみたいですが特に問題なかった様に見えました



約35分でNPで3.8倍(W/kg)、もう少し頑張らないと

序盤から集中力を欠いていたので中盤後ろで休ませてもらった

ラストのスプリント練は久々


久々と言えば・・・

フルカワさんは2年ぶり?、塚タク先輩も北野はかなり久々じゃないかなー、ミスミくんも春以来

塚タク先輩は限界まで苦しい練習が出来てとても嬉しそうでした ←





DSC_0113r.jpg


DSC_0114r_2016073013535713b.jpg

今週も大社までゆるりと登り茶屋でかき氷

王道の宇治金時にしておきました・・・うまを




今日も朝練キツかったなー 明日もがんばろう


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1624-1c927295

HOME
広告:まとめ