プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

鬼の居ぬ間に

日曜日

2016耳納ヒルクライムシリーズ第2戦「かんかけ峠」 (コース距離6.8km UP650m)に参加


10日ほど前、開催日当日は日田で椿ヶ鼻ヒルクライム、佐賀で佐賀トライアスロンがあるので、

耳納ヒルクラは参加者が塚タク先輩1名しかいません!と・・・コイデさんが申しておりました

役に立たないケド頭数要員で参加申し込み

最終的に出走者は8名になりました





7時10分に家を出る

30秒 460W

1分 326W

集合場所のJR田主丸駅界隈の清掃活動をしてスタート地点へ移動

1週間前の試走でNPが208Wだったので目標は体重の4倍(W/kg)の212Wあたりを越えるように・・・



1分間隔でスタート

出走7番目

前に midoさん、自分の後ろ 塚タク先輩 が8番目ラスト出走

midoさんは追いつけないだろうから、1分遅れの塚タク先輩に刺されない様に

と思ってはいたが後半刺される orz




midoさん1位、1秒差で塚タク先輩2位、そこから1分20秒遅れてオマケの3位でタイム31分38秒


DSC_0121r.jpg
とりあえず留守番はしておきました(謎) ※目線は皆コイデさんのカメラ目線



3年前の初かんかけ峠は34分55秒でたしかケツ2 だった

年齢も3歳成長したが、タイムも▲3分17秒分は成長していたようだ



NPは224W 4.2倍(W/kg)で、今日の目標は越えれた

ただ、おきなわの普久川の登りは自分の体重だと240W以上出さないと先頭集団には残れないと塚タク先輩から

240W 4.5倍(W/kg)でギリ、できたら250W 4.7倍(W/kg)で・・・とアドバイス

ショボいんで現状は4.5倍だと10分位しかもたないので、11月に向けて少しづつ伸ばしていかないとです









DSC_0128r.jpg
折角なんで、塚タク先輩、midoさん、カサちゃん、と近くのグライダー発進基地へ

20数%の登坂斜度をアウターで上がってくる mido親分 ←




DSC_0131r_20160731135028d67.jpg


ちょうどパラグライダー2機が飛び立つところを見学できました



本日参加の皆さんお疲れさまでした

椿ヶ鼻ヒルクライム参加のチーム パラボラ メンバーもお疲れさまでした



7月も今日で最後、8月からは気合を入れて頑張るぞ!




コメント

from 次男ブー
4.2倍を30分ですかー!?流石です!
僕は7分で終了します……(爆)
しかも、沖縄に向けてもっと上がっていきますね!(滝汗)
僕は50に出るので、土曜は北野に行って、日曜は沖縄練に参加させてもらいたいと思ってます!千切れまくって地獄を見ること間違いないです(涙)

次男ブー さま

from 風の住処
20分以上は4倍出したこと無かったので、たぶん塚タク先輩が迫り来る恐怖心から出たものと思います

それから塚タク先輩が近づいてきた時にサツマイモ(エサ)を撒いとけば多分2位だったなーと反省しています(謎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1625-4cf86967

HOME
広告:まとめ