プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#19


土曜日

北野朝練 今年参加19回目 (通算85回目)

出がけは少し涼しい

ただカラダはだるい

北野に向かう途中、調子の目安に大城橋を過ぎて1分程度踏む区間を自分で決めている

いつもは6倍(W/kg)だが、今日はかからず5倍チョイしか維持できなかった

昨日レストだったがイマイチ疲れ抜けてない感じ




今日の北野

参加25名

1班:番長、エガワさん、リーくん、イシドウさん、ゴトウさん、フジタくん、ミヤモトくん

2班:ムッシュ、ぐちけんさん、ナカムラさん、シムラさん、オトシさん、仮出所ハッシー、エガミくん、と私

3班:タカイさん、ヤマダさん、兄、サトさん、フルカワさん、次男坊くん、ゾノくん、ワダくん

育成班:カサちゃん、ゾノさん




5周目くらいで心肺がイッパイイッパイ

6周目復路立ち上がりでツキ切れそうな場面で ぐちけんさん から・・・


「ココ踏ん張りドコロだ!」と喝を入れられる


ただ、そんな ぐちけんさん・・・

8周目には姿なく ←おい!(笑




今日は中盤からはダメダメで何度も切れかかりそうになったところを ぐちけんさん もだが

ムッシュやハッシー(遅刻)、エガミくん、フジタくんに引き上げてもらった

ただ9周目復路で力尽き・・・あとは流して今日もショボく終了




37分 NP185w 3.5倍(W/kg)

心肺がツラかった割には最高心拍176bpmと自分的にそこまで高くなく(max197bpm)

相変らずインターバルが弱すぎ問題





アフターは止めた

明日は脊振?・・・がんばろ

47km UP194m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1629-e39544f6

HOME
広告:まとめ