プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

脊振練

ツール・ド・おきなわ対策と言う名のチーム練習会#1

某所に5時30分集合




photo by:キム兄

出がけの空がイヤな感じを思い起こさせる






DSC_0133r.jpg
番長、ぐちけんさん、哲さん、midoさん、フカホリさん、キム兄、マツダくん、ゾノくん、次男坊くんと私の10名

上峰町で佐賀のマッチ合流と・・・

どこかでニューバイク・グーカワも合流予定




途中、待ち合わせ場所で ぐち○んさん によるマッチ放置案件あり(秘



それから巡航50近くでゴリゴリ鬼引きする番長&mido親分ペア

平坦でクライマーを痛めつける作戦らしいですが・・・

クライマーで無いのに巻き添えを喰らう ←


2年前・・・

練習目的地に着くまでに脚が終わっていた、おきなわ番長練が記憶の奥底から蘇りました






13942263_921482927998171_720854674_nr_20160807150417bf5.jpg
photo by:キム兄 (ふくらはぎの筋肉がキモチ悪いぞ byぐちけん)

キム兄から上げ下げせず淡々と踏む練習をと言われ、前の次男坊くんをペーサーに淡々と登る







少し踊り場的な中間地点の田中商店から右折だが

道間違えたと! 正面から ぐちけんさん とキム兄が向かってくる



13962690_921588141320983_8877213526259861661_nr.jpg
photo by:キム兄



13941024_921483064664824_652515509_nr_20160807150418b45.jpg
photo by:キム兄

脊振はブヨが多かった 時折刺されるので痛い

何故か次男坊君のお尻の周りに数多くたかっていた・・・う○こ漏らしていたのかな(謎




脊振山レーダー基地の手前が通行止めに


マッチ&グーカワ合流


次男坊君が引き連れてきたブヨが多く速攻下ることに

midoさん下ってる途中でお別れ







13906667_1026422584101721_5354365382023348129_nr.jpg
photo by:フカホリさん

田中商店で小休止

マッチが自転車も乃○坂もメチャ気が合いますよーと、ゾノくんに近づいていた・・・尻押さえて逃げろ!



下りきって時間も速かったので、道の駅吉野ヶ里へ登ると言い出す ぐちけん ←えー




DSC_0137r.jpg

キメ顔が・・・



帰りの平坦も番長基調でヨカ練習でした(涙

5時半集合で75km UP1457m 9時半には帰宅・・・家族サービスも十分できますね(汗


涼しかったですが、それでも登りは尋常じゃない汗が噴き出してましたね

もう真夏はこの時間じゃないと追い込めないです





本日のコース


みなさんお疲れさまでした <(_ _)>

コメント

from 次男ブー
今日はお疲れ様でした!
めっちゃキツかったですね!
久しぶりに脚が筋肉痛になりそうです!
でもそんなことより、僕のお尻をブヨが狙ってたんですかー!?(滝汗)
オナラした時にう○こ漏らしましたかね!?(違)

お疲れ様です!

from 八重桜
マッチて、、。
あの人、パチもんの松田優作っスw

from ゾノ
クライマー潰しにまんまとやられましたが尻は無事です。
むしろ吉野ヶ里の登りではこちらが尻を追って最終的にさしました(意味深)

次男ブー さま

from 風の住処
冗談じゃ無く、ブヨさんから滅茶たかられてました(汗

八重桜 さま

from 風の住処
パチもんの松田優作さんが先輩から軽いイジメに合ってました(謎

ゾノ さま

from 風の住処
んーお疲れなのか?と最初心配しましたが、流石な走りでしたね!

尻は無事で安心しました(謎

from mido
今日も楽しいライドありがとうございました。
オキナワまでしっかり鍛えましょうね!
私は参戦出来ませんが(>_<)

mido さま

from 風の住処
midoロケット最高でした(笑
また、よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1630-5342833c

HOME
広告:まとめ