プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

パフォーマンス

月曜日

朝からカラダ重い

脊振山(佐賀側)は麓から15km UP1000m 7%くらい? 

1時間近い登りは久々だったからか背筋が張っている

60分間のパフォーマンスは今季最高だったが、60分をしていないだけなので181Wとショボイ数字

最初は4倍付近で淡々と登っていたが、中盤には3.6倍に落ち、最終的には3.5倍を切っていた

安定の・・・黄金のタレだった




体重がガンガン減っていて

今朝の体重 52.1kg 

汗で抜けた水分も余り戻っていない感じだ

ビールじゃ戻らんな ←

ゾノさん、ひょっとしてコレって夏バテなのかい?





3本ローラー

軽く回す 20分 幾分カラダ軽くなる









日曜日の練習終わってのコト

奥さまからの依頼

長男を体力測定会場へ連れて行く



DSC_0144r.jpg





DSC_0140r.jpg

空調のない体育館は蒸し風呂だった(汗

お疲れちゃん


コメント

from 次男ブー
パワーが出ないのは、きっと夏バテが原因です!
でも1時間3.5倍出るんですねー!?
僕は3.1倍くらいです…(T^T)

from ゾノさん
体重減少で、夜はアルコール消毒ですね……(笑)アルコールは、水分じゃないですよ!(#・∀・)体脂肪率が低いのも一因ですね( ´•д•` )💦しっかり、米を食べてください!(笑)

次男ブー さま

from 風の住処
パワーが出ないのは夏バテではなく実力かと(汗

しかしよく練習しているよね
眠れる獅子がようやくお目覚めですね

ゾノ さま

from 風の住処
アルコール消毒は日々バッチリです(違
体重減は少し脱水気味のようなので日中の水分補給もこまめにとる様に気を付けてます<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1631-92e6d148

HOME
広告:まとめ