プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#20


土曜日

北野朝練 今年参加20回目 (通算86回目)

今日の北野

参加25名

1班:番長、サトウ代表、エガワさん、イドシンさん、ナカータくん、リーくん、midoさん、フカホリさん、ミヤモトくん、アキヅキジャージの方

2班:ムッシュ、ゴトウさん、ヒラタさん、ナカムラさん、次男坊君、ワダくん、サイクルプラス若人、dipジャージの方

3班:S澤さん、ぐちけんさん、タカイさん、ぐっちさん、エガミくん、アルカンシェルぽいジャージの初めての方? と私

※アキズキジャージの方とdipジャージの方は班分け確認自信なし(汗





走り始めは調子イマイチな感じでカラダ重い

ぐちけんさんは脚が軽そうタレずに半周引きも余裕

帰国子女のS澤さんは時差ボケで本調子ではなさそう

タカイさんもお疲れ気味のようだった

6周過ぎて段々踏めるようになってきた

後半5人に減ったところに1名入ってラスト周

ぐちけんさん往路長めに引いて、復路折替しフカホリさん→ぐっちさんに引いてもらって発射

「踏め踏めー」と、ぐっちさんが後方から叫ぶのが聞こえる

ぐっちさんの活入れのおかげで最後モガけました(誤)



ゴールに美女が居たので最後がんばれました(正) ←










アフターはパラボラまで

9時台だが既に暑い

ショボく手押しで35分後半 


大社まで下る

チーム・パラボラ この夏の大ブーム

大社の茶屋でカキ氷を喰らう





DSC_0155r.jpg

今日も王道にしておきました <(_ _)>



午前10時ごろ帰宅

距離 70km UP912m 


コメント

from 美女S
ゴール前の美女とは…わたしのことですね!(誤)
今朝はお疲れさまでございました!最後のスプリントは痺れるくらい男前でした。観に行けて本当によかったです、また伺いますね!( ´ ▽ ` )

美女S改め さゆりん さま

from 風の住処
帰省お疲れさま
元気そうで何よりです!

久々かなぁ?と思いつつも、先月茶のこさんライドで会ってましたね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1633-5850a56f

HOME
広告:まとめ