プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

英彦山試走

日曜日

次男坊君声掛けで9月末の英彦山サイクルタイムトライアル大会(15km UP800m)の試走

ただ声掛けた本人は出ない・・・らしい ←



行程は中千出公園 6時集合&出発

久留米出発は S澤さん、フカホリさん、マツダくん、次男坊君、と私

北野セブンで ぐちけんさん合流

7時甘木の持丸セブンで 哲さん、ヒラタさん、ナカムラさん、midoさん合流

midoさんは時間の都合上途中離脱

開催近くの添田公園で女子部ゾノさん合流




久留米から甘木~秋月~寺内ダム~小石原~添田町

添田公園まで距離65kmほどで自走2時間くらい

UP600m Av30くらい 消費カロリーちょうど1000キロカロリー




9時から登り始めるも強烈に暑い

脚は既に終わった感ありあり ←

コースはスタートしてすぐ左側に道路が新設されていましたね

約1年ぶりの英彦山はツラかった

ラストの3.5kmはボロボロで全く踏めず・・・

ゴール地点はチーム・サコッシュ関係者が次々に上がってきていました




DSC_0176r.jpg

女子部ゾノさんは初英彦山

正直最後まで登れないんじゃないかと思いましたが

良く頑張りました・・・スゴイ!





ゾノさんを添田公園まで皆で送って、道の駅で軽く補給

帰りは 踏むなよ!踏むなよ!とダチョウ倶楽部的な走りで両脚攣りまくり

ゆっくり帰ろう詐欺でガンガンに踏む若干名の頭悪い人たち ( ぐちけん他 )


激しい攣りを ダマしダマししながら 行きと同じ道を干からびて帰宅

かなり水分補給していましたが朝53kg台の体重が 50kg台に

今日は久々疲れ果てました・・・





本日のコース



167km  UP2192m TSS:336



P1020737r.jpg

ゾノさんいい顔してますね

ご一緒したチーム・パラボラの皆さんお疲れさまでした <(_ _)>


コメント

from fkhr
今日は一日御疲れさまでした!!
秋月からの久留米は脚切れと暑さでホントきつかったですね。途中踏み過ぎたバチが当たったのだと思います(・・;)
英彦山本番も頑張りましょう!

from ゾノさん(女子のほう)
今日は、ありがとうございました!!&お疲れ様でした!1人だったら絶対足ついてました(笑)次は今日のタイムを更新します!(燃)

from 次男ブー
英彦山試走お疲れ様でした!
色々お待たせすることが多くて申し訳なかったです!m(_ _)m
ゾノさん良い顔してますねー!
元が良いからですね〜 ←

fkhr さま

from 風の住処
お疲れさまでした <(_ _)>

いやいやストイックな精神はいつもスゴイなと思いますよ!
ブログ始めてますね(笑)コッソリ見ています

ゾノさま

from 風の住処
お疲れさまでした

キモチ強くてよろし!もっともっと速くなりますよ・・・保証します

次男ブー さま

from 風の住処
はいはい(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1639-027fd5b2

HOME
広告:まとめ