プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

バランス

月曜日

リカバリーペースで少し回そうかと思っていたが

思いの外疲れひどくレスト






火曜日

仕事の都合で某所の講習会に朝から夕方まで缶詰

3ヶ月ぶりの二日連続レスト

空調がモロ当たる場所だったので後半ノド痛し






ココ2週間くらい前から股の左側のデキモノが急に酷くなった

急になったので何だかなーと思っていたが、今日過去にあった同様なコト思い出しました!

今年1月、同じ症状があってサドル見たら左右が歪んでいて左側のみで支えていたコト(汗

その時の記事→ 解決希望



ふと思い出して、今日見たらサドルの右側が凹んで左だけで支えている感じでした

通常のパワーバランスは 右53% :左47%と 利き足の右側が強い

なのでサドルの右側が以前から沈む傾向にあります






DSCF7187 (2)r

サドル半年前に新品に交換したばっかりなんだけど・・・


んーサドルも お高いので、とりあえ強引に力ずくで沈んでいる右側を上げて平均をとってみました(汗

これで改善できるとイイのですが・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1640-8be68467

HOME
広告:まとめ