プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

時間は有限ですよ

水曜日

出がけにスピードセンサー反応せず

センサー取り外して電池つけ外ししたり

センサー丸ごと取り替えたり・・・無駄に時間消費




かぶと山

呼吸が上がりきらないよう注意して 淡々と 223w (4.18倍)

周りと比べると遅いけれど、今はこの出力を長い時間出し続けれるようになるコトが目の前の課題


大社裏を下っていると、反対に登ってくる ニールプライドとらたろう

多々言いたいことあるが、先を急いでる身にそんな時間は無く・・・


「とらぁぁぁー」 と叫けびながら とら とスライド


18km UP387m







よくわからんが週末のレーサーリストに名前が無かったな

腐るなよ

腐ったらそこで終わりですよ

お前さんが小さい文字が見えにくくなり、頭に白いものが出てくる歳にならんとわからんかもしれんが

今日と言う日は明日は来ないものなんです

どんなコトあっても腐らず、いつも今日を全力でガンバってください







さてと、訳わからん独り言終わって・・・

防水性が高いらしいのでヘッドパーツのサビ止めに WAKO'S ハイマルチグリースU HMG-U 購入

容量400gなので気兼ねなくたっぷり使えますな

DSCF7193 (2)r


迷わずススメ とらたろう




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1641-48ef00f8

HOME
広告:まとめ