プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#21


土曜日

2週間ぶり北野朝練 今年参加21回目 (通算87回目)

今週末は山口でTTとクリテのレースが開催されるので人数若干少な目

台風の影響か風がやや強し


参加者19名

1班:番長、ヒラタさん、ゴトウさん、ミノハラさん、ムッシュ、フジタくん、次男坊君、初参加の中島くん(Deer Mag Leev)

2班:ぐちけんさん、タカイさん、哲さん、サトさん、カネコさん、シムラさん、ゾノくん、と私

育成班:テシマさん、ゾノさん、カサちゃん



往路向風、復路追風

2班そこまで強烈な上げ下げは無く

往路向い風淡々、復路追い風強めに・・・中盤以降6名で回す

毎回ローテで先頭に出ると強度が上がるので相変らず ぐちけんさんは調子よさそう

ぐちけんさんの前のカネコさんにインターバルがかかっていたかな

ラスト折り返しで先頭に回ってきたので引いて、着き直し出来ずに終了・・・ ちーん!

NP204W  平和な北野だった




初参加の中島君はイワイファンライドで時折ご一緒する中島さんのご子息

鹿○島大学4年生、夏休み帰省中

乗り込んでそうなイイ脚していたので番長に イジメ 指導してもらいました(笑

また来てください <(_ _)>



コメント

from 次男ブー
お疲れ様でした!
中嶋くんの後ろが番長だったようで、とてもかわいそうな事になってました……(爆)
それにしても番長の鬼引き、やはり人間じゃない気がしま……うわ何するやめr

from 困ったちゃん父
今日はお世話になりました~
番長伝説は鹿児島でも拡散するでしょう(笑)
あまりに楽しくて久留米で就活したい。。くらいだそうです(汗)

次男ブー さま

from 風の住処
鬼引きは番長の愛情のひとつです(謎

困ったちゃん父 さま

from 風の住処
ご子息と会うまでは自分の後ろツキイチでと思っておりましたが、脚とジャージみて番長に託しました
毎週北野で揉まれれば強いロードレーサーになると思います
勤務地が鹿児島では無く福岡近郊になるといいですね(笑

帰省の際はまた顔出すように伝えてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1643-a8c96bbb

HOME
広告:まとめ