プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

英彦山試走 #2

土曜日

北野練お休みして英彦山試走へ

金曜の夜、明日行きますよ・・・と、ぐちけんさん が言うので便乗

急遽決まったのでメンバーはぐちけんさん、哲さん、ぐっちさん、と私


4時50分ごろ家を出て、5時20分北野のセブンで ぐちけんさん、ぐっちさんと合流

5時50分甘木持丸北セブン到着、哲さんと合流


美奈宜の杜手前でもうツラい

寺内ダム先の九十九折の新道から千切れて早一人旅

小石原上がってスローペースな3人に追いつき下るもまた離れる

ぐちけんさん相変らず調子いのか下り基調を踏み倒すので中々追いつかず

英彦山TTスタート地点の添田小学校近くでやっと追いつく

ココまで2時間13分 距離64km UP766m Av29km/h


このまま休憩なしにノンストップで登りましょう! ←え~

ぐちけんさんが何かほざいていた・・・

頭の中で・・・ぐちけん生き埋めの会の計画を立て始めていた



最初の新道の登りで皆は小さくなっていきまたもや一人旅

遅いけれど前回の試走よりは息も上がらずコースも短く感じた

上田山荘からのラスト3.5kmの登りは前回より1分タイム短縮していたが、んー楽に感じたな(謎

調子悪いのか良いのかよくわからんな

しかし脚はパンパンだった




ゴール地点から交番のある英彦山交差点の自販機のトコ(写真)まで下って8時30分



哲さんから、今日は無口ですね?と言われる ←

ただツライだけです(笑





11時ごろ帰宅 距離145km UP1900m TSS:323 カロリー2591c

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1652-d3cc5bc4

HOME
広告:まとめ