プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

グローブ

月曜と火曜日

レスト

犬たちはトリミングへ





水曜日

ローラー 60分

20分L4 3分L5



今使っているイントロのグローブ(ソルジャー2)が破れてきた

指切りはコレが一番使いやすい

ただ耐久性はなく1シーズンでダメになるなぁ


イワイさんの店頭にはSサイズが無かったが

ムッシュに確認してもらったら姉妹店のジンジンに在庫あるとのコトで取り寄せてもらった




DSCF7223 (2)r
3対目のイントロ ソルジャー2 は白色に




グローブは・・・

イントロ ソルジャー2 (4月~10月)

DeFeet グローブ (春、秋~初冬)

イントロ トリガー3 (極寒期)

他にもあるがココ2年ほどは基本3パターンで落ち着いている



DeFeet グローブは見かけはパッと見 軍手だが携帯しやすく1対あると春秋はかなり重宝

10℃台から練習強度なら5℃あたりでも全く問題ない


冬用グローブ探しの旅に出かけた時期もあったが、結局どれ着けても寒いもんは寒いので

寒い(痛い)の我慢するしかないなと言う結論に至りました・・・

そうは言っても トリガー3 は結構周りの着用率も高いし おススメかな



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1654-dfe8a7c7

HOME
広告:まとめ