プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

英彦山試走 #3

木曜日

雨予報だったが お天気回復したのでお山へ

800号杉谷から裏パラボラへ
杉谷 4.2倍
どんつき 4倍
裏パラ 4倍




金曜日

ぐちけんさんより、土曜 英彦山試走&日曜 島原200kmの通達あり

ショート登坂インターバルの予定だったが・・・

大事をとってレスト ←




土曜日

英彦山試走

4時50分家を出る

5時20分北野のセブンで ぐちけんさん ぐっちさん マツダくんと合流

6時甘木持丸北のセブンで哲さん合流


先週同様 寺内ダムから小石原に上がる

先週よりはイイ感じだが九十九折の新道からはまたもや一人旅


小石原でちょうど7時、下って添田小学校で7時30分少し前だった

自分は千切れていたので居なかったが・・・

マツダくんが ぐちけんさんから軽いイジメを受けていたらしい ←



添田小でキム兄合流



英彦山に上がる

遅い自分は先に出て、みんなは信号1回分遅れてスタート




1474103222749r.jpg

・・・するも戸立峠のはるか手前で追いつかれ (Photo by キム兄)




1474103236611r.jpg

捕まる・・・そして置いて行かれる(笑 (Photo by キム兄)





1474103205082r.jpg

ヘロヘロでゴール地点へ・・・今日もツラかった&遅かった  (Photo by キム兄)




英彦山を再度登ると言うキム兄と別れる



また小石原に上がって朝来た道を帰るマツダくんと別れる



ぐちけんさん、哲さん、ぐっちさんと遠回りして帰る

小石原から嘉麻市側下って八丁峠を上がる

嘉麻峠の下りでシバタさんとスライド・・・シバタさん~ん!って声かけたけど気付いたかなぁ?(謎



八丁峠を上がる

八丁峠はぐっちさんが抑えてくれて、いいペースで引いてくれたおかげでココはタレずに登れた


ぐっちさん と背格好は変わらないかな(体重は自分より軽いはず)

パッと見で筋肉量は自分の方が断然高いと思うが、ぐっちさんの方が登りの出力は半端なく強いんだよねぇ

去年のツールドおきなわも普久川ダムを自重の4.7倍の出力で先頭グループを登ってるし

自分はがんばっても20分~30分間の出力は4.2倍しか出せないのです ←現実

心肺機能の違いなのかな?




距離160km UP2352m TSS 388 カロリー3025

今日も皆さんに鍛えてもらえてもらいました <(_ _)>




今日のコース




とりあえず日曜の島原200kmは中止になりました










おまけ

きょうのわんこ ぐちけん




DSC_0223r.jpg
バス停にたたずむ・・・ぐちけん





1474103188701r.jpg
人の家の犬を勝手に調教する・・・ぐちけん   (Photo by キム兄)





1474103210399r.jpg
ち~ん!・・・な、ぐちけん   (Photo by キム兄)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1655-ef717bcd

HOME
広告:まとめ