プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

回復と心肺

水曜日

今週はなんちゃってテーパリング週(おきなわ前の予行練習)

筋疲労抜きつつも、心拍上げにお山へ

登りインターバル3本
1本目 3分04秒 292W 5.5倍
2本目 3分25秒 260W 4.9倍
3本目 3分38秒 237W 4.4倍

相変わらずタレ具合がすさまじい ←


心拍182 bpm(最大心拍比:92%)

27km UP539m

・・・整体へ行く







木曜日

祝日だけど仕事

空いた時間にイワイさんへ

ムッシュに諸々依頼・・・

たぶん、かなり融通してもらってます さーせん <(_ _)>


久々ジンジン スタッフ・トライアスリートのトモゾさんと会った

前々から会った時に攣り対策は何がいいか聞こうと思っていたが・・・

聞くのすっかり忘れていたョ(笑  オーマイ










DSCF7247 (3)r

数か月前から運動後に飲んでいるサプリ

ココ数年、酷い時は1ヶ月おきに風邪ひいてましたが

6月の壱岐のレースの時に塚タク先輩に教えてもらったサプリ飲み始めて不思議と引かなくなりました



教えてもらった時、非必須アミノ酸と言われたけどよくわからず

必須じゃないアミノ酸?

イマイチわからずな感じでしたが・・・飲んでいる今もワカリマセン(笑




とりあえず今週は木金レストで、土曜日軽く心肺上げて

練習がてら日曜日にショボく英彦山ヒルクライム参戦しておきます



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1657-d3c64bf8

HOME
広告:まとめ