プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

前線と台風

金曜日

レスト


長男は今日明日で長崎へ修学旅行

ブログ始めた時は5歳だったが・・・




お天気は今日も引き続き雨模様

週末は回復しそうだけれど、来週前半にかけて近づく台風18号の進路も気になるトコロ

進路予報では火曜日あたり接近か上陸しそうなコースだ








DSCF7260 (2)r

新しいクリート

コレ替えたらTおきなわ前に要交換なもの・・・すべて終了かと




クリートの種類にもよるケド、交換はコレあると便利です→ ERGON

コメント

from 次男ブー
最近知ったんですが、ルックのクリートにはメモリークリップという機能が付いてるそうですよ!クリート交換しても、簡単に前と同じ位置に付けれるそうです!一部の対応シューズにしか使えないそうなので、住処さんが紹介されてるモノの方がいい感じですが(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
メモリークリップ・・・
たしかSIDI使いのmidoさんが言っていたヤツかなぁ?
クリートをボルトでシューズに埋め込むんやつだったかな(違

ERGONはルックkeoとシマノSPD-SL&SPDとスピードプレイのタイプがあったかと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1662-e068019e

HOME
広告:まとめ