プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

昼練・夜練

日曜日

昼練(朝練?)・・・おきなわ100km対策ノンストップ練

メンバーはぐちけんさん、哲さん、ぐっちさん、ナカムラさん、マツダくん、次男坊君、ゾノくん、ぐーかわ、と自分

コースは秋月~寺内ダム~小石原~八丁峠~白坂峠~白坂峠折り返し

結構えげつないコースでした(笑




4時20分起床

5時20分に家を出て、5時50分北野セブンで ぐちけんさん、ぐっちさん、マツダくん、次男坊くん、ゾノくん、ぐーかわ合流

6時半に甘木持丸北セブンで哲さん、ナカムラさん合流



秋月スタートで寺内ダム先の新道九十九登りから小石原で次男坊君離脱

嘉麻峠の下りから八丁峠を登ってからの下り始めでマツダくんトラブル後にゾノくん離脱

白石峠を秋月側から登り、嘉麻側から再度登る・・・

白石峠往路の登りがかなりヤバかったが折り返してからの復路は何とか復調

ボロボロながらも最後MAXパワー909W(17倍)でモガけたのは良かった










145km UP2173m TSS350 2613kj




遅いなりにも、以前に比べると登りでの踏む感覚が多少わかってきたような感じ

ただ練習終わった帰り道は両脚攣りまくりで悲惨でした










夜練・・・?
DSC_0247r.jpg




DSC_0248r.jpg




DSC_0256r.jpg




DSC_0254r.jpg

とりあえず夜練も頑張りました(謎

今シーズンもあと少し、みなさんもうひと踏ん張り頑張りましょう!


哲さん幹事ありがとうございました <(_ _)>


コメント

from 次男ブー
み、短いですねー!∑(°o°;)
長文になるかと思ってました!
よくよく考えたら、昨日の出来事や飲み会の話題はここには書けない内容ばかりでしたね!下○タばかり!(違)

追伸:貸していただいた本、面白いです!ありがとうございます!早速電車の中と昼休みに読み進めました!

次男ブー さま

from 風の住処
昼間の出来事は記事ちょい付け足しました
残念ながら夜の出来事は・・・全く記憶にございません←

その本の所有者はタカイさんです(笑
タカイさん的には ぐちけんさんに貸したはずなのに、何故か一年近く我が家にあった本なのです(謎

from 次男ブー
チャンプタカイさんの本なんですねー!!!
ツールド沖縄の攻略法を今度伝授してもらわないといけないです!( •̀ω•́ )✧

from ヒラタ
昨夜、締めのラーメン屋で「チッ!ブログ手を抜きやがって!」とチャーシュー麺を食べてた、HSR準チャンプが申しておりました((´д`)) ぶるぶる

次男ブー さま

from 風の住処
ツールド沖縄50km期待しています!

そのためにも前日は大人しく!(謎

ヒラタ さま

from 風の住処
さすがHSR準チャンプさまですね!←

機嫌損ねると とんこつ臭する割り箸で鼻鉛筆されそうです(ガクブル

from 次男ブー
僕はそんな事一言も言ってませんよー!(汗)
言ってたのは……あれ?誰だったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1664-b840a104

HOME
広告:まとめ