プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

計測指標

水曜日

台風 3本ローラー

右四頭筋ひざ上内側とそけい部に張りが残っている

痛みは無いが無理せず30分流し

終わって20分アイシングして念のためロキソニンテープ貼る

四頭筋の方の張りは そけい部がトリガーポイントな感じ







木曜日

台風一過で秋晴れ

四頭筋の張りは無くなった

そけい部は若干張りが残っているかな

ただ気にならないレベル


お山へ

杉谷~裏パラボラ

今日は裏パラ(8km 5%)まで踏む

杉谷まで16分35秒 224W  4.2倍

どんつきまで19分45秒 218W  4.1倍

裏パラまで27分36秒 215W  4倍


上の3ヶ所は自分のベンチマーク区間

パワーはそこまで出てないが3ヶ所ともタイムはすべて自己ベストだった


以前は30分程度の登りは200W切ってましたから、ショボいながらも幾分マシに

ぼちぼち来週あたりから苦手なインターバル入れ始めないとです・・・やだなぁ


32km UP685m







整体へ・・・シャキ!っとなりました←







DSC_0265 (2)r

こんなにイイお天気なのに・・・週末は下り坂のようですねぇ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1666-bf840128

HOME
広告:まとめ