プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

21th anniversary

今日は結婚記念日

何年目かを迷うコトはない

長女の歳に1年プラスすればいい




我が家のルール?

記念日に取り立てて何もしないし

したとこともない





IMGP7234 (2)r


近所にあるごく普通なケーキを毎年家族全員で食べるくらい

質素だが21年目の今もそれで十分幸せ





IMGP7242 (2)r

今夜のごはん

奥さまに代わり子供たちがオムライスを二人でつくるそうな・・・





毎日ごはん食べれて

住む家もあって

周りに家族や信頼できる友達や仲間もいて

これ以上欲張ったらバチ当たるな・・・きっと







欲しいものリスト ←
ヘッドチューブ長が短いカーボンフレーム
ROTORのクランク型パワーメーターのインパワーとQリング
Di2の変速機
GIROのヘルメット
新しいカーボンソールなシューズ
ガーミン820J

コメント

from ヒラタ
結婚記念日おめでとうございます♫

欲しいものリスト(笑)
iwaiさんに来てるので注文しときますよ!
大丈夫です、風の住処印は常に携帯してるので。

ヒラタ さま

from 風の住処
ありがとうございます<(_ _)>

大丈夫です、自分もヒ○タ印はいつも携帯しています(謎

from 次男ブー
沖縄終わったら色々と新調されるんですね!?コメントのやり取りを見ると、ヒラタさんも新調されそうですね!(笑)

次男ブー さま

from 風の住処
かえまてん!(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1676-7c8dd958

HOME
広告:まとめ