プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

耳納連山ヒルクライムシリーズ 最終戦

2016耳納連山ヒルクライムシリーズ

5/29 第1戦 [パラボラ] 悪天候の為中止

7/31 第2戦 [かんかけ峠] 椿ヶ鼻HCと重なり参加者少なく鬼達の居ぬ間にコンペ部門3位

8/28 第3戦 [鷹取山] 悪天候の為中止

9/22 第4戦 [パラボラ] 天候不良が見込まれるためコース変更(自分は仕事の為欠場)

10/23 最終戦 [パラボラ] 天候不良の為コース短縮

今年は天候に恵まれず実質3戦でした



前日の予報だと雨マーク

今朝方に曇り予報に変わった

7時過ぎに家を出てUPしつつ集合場所へ

集合時間前からポツポツと降りだし、北風が強くかなり寒い



DSC_0262r.jpg





天候不順のため急遽短縮コースへ変更

パラボラの半分以下の森林公園手前までの3.8kmになった




防寒も準備不足でカラダ冷え切ってしまった

ペース配分がわからず・・・

スタートから高良大社まで半分の1.6km分岐地点で自己ベスト▲15秒

ただこの後一気に乳酸が溜まる

大社前の九十九折で30秒後発の塚タク先輩にパスされ

その後の大社で自己ベストから+18秒遅れ

大社裏で1分後発のぐちけんさんにパスされる(汗

大社裏では完璧に大タレ・・・

んーツッコミ過ぎだったな(反省


数日前、練習でパラボラまで登った時の通過タイム方が全然良かったよ(涙 ←

・・・凹むなぁ orz





終了後、次男坊君、ゾノさん、軍曹(応援)達とイワイさん側のファミレスでランチ

それから我が家に移動して12月参加ライドのミーティング?





DSC_0263r.jpg

夕方、奥さまと長女と一緒に衆議院議員補欠選挙に・・・

今日は何か不完全燃焼な一日だった

コメント

from 次男ブー
昨日はお疲れ様でした!
初の風の住処邸にお邪魔させてもらって、感無量です!(爆)
自転車乗りの理想の空間ですね!!
サコッシュとお菓子まで頂いて、ありがとうございました!
また(お菓子貰いに)おじゃまさせてもらいたいです(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
お疲れ様でした
いやいや、なんのお構いも出来ず失礼しました

飲み食いした飲食代他に、セット料金、延長料金、指名料、女の子のドリンク
ブーくんのご自宅に請求しておきますね!←

またのご来店お待ちしております<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1677-0277be85

HOME
広告:まとめ