プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

鬼教官 現る

水曜日

大社裏インターバル5本(800m 10%)、下りがレスト


ニールプライド とらたろう

今週末 大分でのレースに出るために昨晩遅くに帰って来た

一緒に練習をと言ってきたので、時間を伝えておいた・・・





が、時間になっても来やしねぇ

・・・来やしねぇ

・・・来やしねぇ(笑

もうねーとらたろうの遅刻はいい加減慣れっ子になったよ(爆



しょうがないんで3分ほど待って練習開始

1本目3分32秒

2本目3分52秒 終わって大社まで戻ってきたら、とらが居た!

3本目4分08秒 タレてきた


4本目から とらに引いてもらう

とら:「ペース何倍?」 俺:「4分で」

ペースは体重の何倍のワット数で引いたらいいのか?の問いに・・・

分で答える ← もう脳ミソに酸素回っていない俺

4本目3分59秒 リクエスト通りに引いてもらう(汗


5本目へ

俺:「ラストね」 とら:「絞りカスまで出し切りますか?」

と怖いコト聞いてきたので・・・

「よ、よろしくお願いしますー(震)」と答える←


走りながら、深呼吸!、ギヤ1枚上げて!、等々チェック入る

ラストはダンシングでと言われるがウエットな路面にタイヤ空転

上手く立てずにシッティングでモガいて終了

5本目3分58秒 ペースの上げ下げを自分で作ってしまっていると駄目だしされる(一定ペースで踏んでない?)




プロ・カテゴリーで走っているので当然なんだろうケド

本人本気では下ってないと思うが、ウエット路面の下りコーナーが恐ろしいくらいに速い

素人の自分じゃ絶対にコケて飛んでいくコーナーリングスピードだな(汗



帰りながら、練習メニューをいろいろ教えてもらう

ただ頭悪いんで全く覚えていない ←

とらー 今度 暇な時に練習メニューを文書でメールしてくれ!たのむよ(笑


22km UP616m TSS94





14813526_891176841016163_146204626_n_1r.jpg

写真:5本目終了 「二十歳の若者と 灰になった49のおじさん」




風邪ひいていたようだったが、一緒に練習を! と言っていた手前わざわざ来てくれたのだろう

・・・まったく寝てりゃイイのに



とら、今日はありがとう・・・久々あえて嬉しかった

おかげでイイ練習になりました

お前さんにとっては只のサイクリングぺースだろうけど(笑

時間あるときは・・・また練習つけてくれよ!たのんます <(_ _)>



コメント

from 次男ブー
お疲れ様です!
トラくん帰ってきたんですねー!?
とりあえず、トラくんが帰るまではずっと引いてもらいまくりですね!?( ̄▽ ̄)

次男ブー さま

from 風の住処
ご自由にお使いください(笑

大分の後は、群馬グリフィンのムラタくんも久々帰ってくるらしいよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1680-b92bdabc

HOME
広告:まとめ