プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

刺激的な毎日

土曜日

JBCF 大分クリテリウムの応援

友達のフルカワ君の車に便乗

残念ながらヒラタさん次男坊くんのE3は終了していて、E2のぐっちさんがUP中

VC Fukuoka・サイクルフリーダムのサトウさんに挨拶

応援うちわとペットの麦茶をいただく <(_ _)>

VC Fukuoka さやさん、近藤さんのフェミニン・レースを応援

勝ったのは以前HSRやオートポリスで一緒に走ったコトのある女の子だった・・・スゴイな

番長、ぐっちさんのE2応援

P予選応援 イドッチ・・・ギリ通過だったよ(汗

E1応援 リーくんがんばってた

P決勝・・・鳥肌立つぅ~ ←



IMGP7518 (2)r



IMGP7522 (2)r



プロのレースを間近で見る機会なんてそうそうないので見に来れてよかった

翌日のロードも応援&観戦に行きたかったが、日曜はおきなわ前で長時間高強度ができる最後の日かと・・・たぶん








日曜日

おきなわ100km対策練

4時20分起床 5時20分に家を出る

北野のセブンに ぐちけんさん、フカホリさん、ぐーかわ、と自分

6時半甘木持丸セブンに哲さん、キム兄と合流


コースは寺内ダム~小石原~八丁峠(嘉麻側)~白坂峠(秋月側)~白坂峠(桂川側)の4峠をノンストップ・・・

終了後、オマケで八丁峠(秋月側)追加


ウエアー類、補給関係もほぼ本番に近い形で走る

調子イマイチだったけど後半の足攣りも無く激タレも無かった・・・遅いのは相変わらず

最後出し切って終了、昼前には帰宅で家族と昼飯


153km UP2445m TSS391 3029kj



S__4972561r.jpg
Photo by キム兄




今日のコース





14877932_1100749786669000_1044028796_nr.jpg

Photo by フカホリさん・・・偶然いたテシマさんに撮ってもらう

↑胸板薄い大型新人が新加入したそうです


コメント

from キム兄
胸板の薄い新人(誰?
パッと見、貧相な感じですぐ千切れそうと思わせるのが作戦です(笑)

キム兄 さま

from 風の住処
いやいや強いオーラめっちゃ出てますよ!


・・・横から見ると薄いケド ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1682-79c2cacf

HOME
広告:まとめ