プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

上昇

月曜日

世の中ハロウィンらしいですが お山へ

杉谷から裏パラボラ

最近左ひざが内側に入るので足首が左右に動くのが気になる

ひざ真っ直ぐなぺダリングを注意

昨日の疲れはあるが そこまで酷くはない

サイクリングペースで流す

30km UP718m




今日で10月も終了

月間距離1.213km  獲得標高21.634m

距離はいつもの月くらい 標高はたぶん過去最高な上昇値


10月の標高は2万mを目標にしていた

中身(強度)はどうだったか?と聞かれれば・・・

レベル低い自分にはまぁ甘めの及第点ではなかろうかと




11月の予定

1週目は疲れ確認しつつ短時間高強度

2週目は1~2回心拍上げつつテーパリング






IMGP7627 (2)r
・・・今年もいよいよラストスパート




明日は年イチの人間ドック

筋疲労による尿酸値上昇が心配といえば心配





・・・ただの呑み過ぎかもしれんケド ←

コメント

コメントお邪魔します!

from おちゃまる
沖縄も日が迫ってきて、住処さんの熱の高まりがブログ更新毎に伝わってきます。
いつも「目指してるものがある人は凄い!」と思いながらブログを拝見しております!
空気も冷たくなってきましたが風邪等に気を付けて、ベストの状態で本番に臨めますよう、心からお祈りしてます……!!

おちゃまる さま

from 風の住処
コメントありがとうございます
おちゃまるも毎日頑張ってますね、感心しますョ

周りのメンバーみたいに上位目標だとカッコいいんですが、
そうそう着に絡める力も無いのが情けないトコです(笑
もうジタバタしても始まらないのでしっかり疲労抜いて本番を楽しみたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1683-ce452cc0

HOME
広告:まとめ