プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

村田 雄耶 (むらた ゆうや)

水曜日

大社裏インターバル(800m 10%)、下りがレスト


登り口で見かけぬ青いジャージとスライド

群馬グリフィンのムラタ君だった

(今年始めの新城幸也選手のタイ合宿に参加したあと、VC-fukuokaから狩野智也キャプテン率いる群馬グリフィンに移籍)


ゆっくり大社まで登っていると後から横を勢いよく駆け上がって行った

しばらくすると降りてきたので 「いつまでコッチいるの?」 と聞いたら来週末までいるとのコト




プロ・カテゴリー1年目のコトや群馬での生活など・・・

大社まで付き合ってもらい話ながらゆっくり登る

平日は自転車ショップで仕事して、日曜は仕事休みらしいけどレースやイベントのお手伝いでほぼ休み無し

・・・本人そこがツラいと言っていた

プロと言ったら響きはいいが、待遇面ではとてもキビしい環境かと思う

ハングリー精神で負けずに頑張ってもらいたい


ムラタくん、たしか早生まれだったと思うので年明けて二十歳になるはず

自分の長女と同級だけど、自分で食い扶持を見つけて稼いで人生力強く生きてるなと思う

十九、二十歳の頃の自分と比べても・・・

チャランポランな とらたろう と比べても ←こいつも同級(笑





大社で颯爽と駆け上がっていく後姿を見送った





14590458_1073279402788195_6965398991515415440_nr.jpg
Photo by ヒラタさん (先週末の大分クリテのムラタくん)

とら もそうだけどムラタくんも自分からみればバケモノみたいに強い

でも、そんな彼らもPでは簡単には勝てない、世の中強い人は山ほどいるんだなと思う

もしレース見る機会あって、ムラタと言う青年が走っていれば応援よろしくお願いします <(_ _)>






さて、インターバル練の方は1本目から疲労感マックス

マシなのは1本目だけで3本目は踏めず激タレ・・・ショボイな

5本予定だったがダラダラになりそうだったので3本で終了

なーんかピーク過ぎてしまったんじゃないかと思うくらい今日は踏めなかった orz

19km UP484m




整体へ・・・

調子は?と聞かれたので骨盤右側が前に歪んでいますと答える

ココ1~2ヵ月は歪みが酷い

いつもは2週間おきの予約だが・・・

来週末は自分にとって年に一番楽しみなレースなのでよろしくお願いします! と伝えて来週も予約入れる






ムラタくんへ

たぶん来月グリフィンの狩野さんにお会いすると思うので・・・

久留米の知り合いのおっさんが、サイン欲しいと言ってました!と狩野さんにコッソリ言っといてくれな!よろしく(笑


コメント

from ヒラタ
久々に会ったムラタ君はすごく大人っぽくなってました。
来年は表彰台に登って『ピンクのオジさん達に鍛えて貰ったおかげと言います!』と力強く言ってくれてましたよ!

オジさん達も負けてられませんよ!
沖縄まで残り僅か!頑張って!!

ヒラタ さま

from 風の住処
写真提供ありがとうございますー <(_ _)>

久々見た彼は相変わらずクライマー体型
ただ、仰る通り顔つきが少し大人になってましたね
いっぱい鍛えてもらっているんだなと思いました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1685-e0e72ff6

HOME
広告:まとめ