プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

解夏

昨日から世界を震撼させる出来事

日本もですが、国外でもいろいろ起こってますね・・・大丈夫なのかな



月曜日

広川ダムまで軽く流す

1時間20分ほど

モガかない休む

33km UP297m





火曜日

雨 ローラー

左ペダルの固定テンションを 1段階プラス側へ

ヒザの軌道見ながら1時間流す





水曜日

登坂インターバル(800m 8%) 3本

杉谷の最後の登りを全開で心拍上げる

25km UP540m


火曜日変えた左ペダルの固定テンションを 1段階マイナス側へ戻す

左足首がしっくりしない、やはり本番直前でイジるのはよくないな



11月に入り、当たり前だが気温も下がって走る格好も冬装備に近くなった

おきなわ名護の天気予報、日曜の最高気温は28℃ ←

今年も気温差に対応できるか心配だが、去年は30℃超えていたので暑いけど幾分マシかな




今日でおきなわ前の練習はすべて終了・・・あとは疲れを抜くだけ




今週末の土曜日

軽く現地試走で心拍を上げ


13日の日曜日

活躍は周りのメンバーに任せ

無事にゴール出来たら、長がかった今年の夏も・・・やっと終わりを告げます







DSCF7310 (2)r


あとはスタートまでのココチ良い緊張感を・・・贅沢に楽しもうかな





コメント

from 次男ブー
お疲れ様です!直前まで乗られてますねー!僕もポジションが気になってしょうがないんですが、大丈夫なはずと信じてこのまま行こうと思います!(たぶん……)
活躍は100kmの皆さんに任せて僕も楽しんできます!いや、緊張で楽しめないかもです!(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
○○ポジションは大事です!
でないと何時かのグーカワみたいにさらし者に(違

まーなんだ、チミに場合はレース後のコトで緊張してるんじゃない?(謎
人生楽しんで行きましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1689-65c35d59

HOME
広告:まとめ