プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

餅は餅屋

火曜日

輪行バックから自転車取り出し清掃やら洗濯モノやら片づけ

おきなわ100km O_40のチャンプは・・・もう周回インターバル練を始めていたョ ←



水曜日と木曜日と金曜日

週中3日間、いつもの杉谷から裏パラボラへ脂肪燃焼ペースで登る

沖縄の夏からイッキに冬に・・・下りが寒くてかなわんな






Masayaさんにおきなわゴール前の写真撮っていただいた

2枚目の壱岐ゴール前の写真もお気に入りだ


コルナゴ部長のお嬢さんの結婚式のスナップ写真も撮影されておられたようで少し前ブログ記事になっていた

ブログ:コルナゴ部長の阿蘇天空の旅→娘への贈り物






14993369_1249927711749930_6683872980489850865_n.jpg
photographer: Masaya Furukawa





13322034_1039321986143838_7778911638460850701_n.jpg
photographer: Masaya Furukawa



写真見て思うが、山登れないのに100kmカテゴリーは無いよなぁ・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1694-33d350cd

HOME
広告:まとめ