プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#23


土曜日

今年参加23回目 (通算84回目)

北野朝練 9月3日以来、久々の平坦高強度


北野は内陸部でも特に底冷えする

今朝の気温は0℃ 寒いというか痛い

ただ寒さはマダましで、1月辺りがとくにツライ



参加者は最初14名だったので1班7名、2班7名に分けたつもりだが

走り出した1班に2名が追走せず・・・2班9名に

2班出走前に とらとワダ君が遅れて合流して2班は合計11名になった(汗


走っていると2周目か3周目くらいに初めての方?3~4人途中合流して2班は団子状態

少しリスキーだなぁと思いつつも自分も久々なので特に集中&注意して走る

途中から数名中切れ等で千切れていくも・・・まぁまぁな人数でラストまで

NP198WなのでSSTくらいの強度だが後半は回復力なく先頭はほとんど牽けず




おわってムッシュから「左腰が落ちて右ひざが開いてました」と言われる ←

左腰はわからなかったが、左ひざが内に入って右ひざが開くのはココ最近自覚していた

今はぺダリングも左右ギクシャクしている感じ

先日の整体でも左足のコリが酷いとも言われたし、疲れも溜まっているのかな





終わって冬トレメニューや来季のレースをヒラタさんに相談

久々の北野は疲れたが・・・やはりココは高強度でいい模擬レース・トレーニングだ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1698-8a7bb654

HOME
広告:まとめ