プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Balance

月曜日

ヘブンライドから帰って自転車の洗車&注油はしていたが・・・

サドルバックやジップ ツール ケースはそのままだったので中身出して乾かす

背中のポケットに入れていたカペルのサイクリングウォレットも

止水ジッパー仕様で ある程度防水機能はあるが、お札などの紙類はベタベタだった

水洗いしたシューズに詰め込んでいた新聞紙を交換する

ホイールをレーゼロナイトに、ブレーキシューも専用シューに交換






火曜日

イージーライド

裏パラボラ

7割程度の出力で登る

麓の一ノ瀬公園手前で1人と、しばらく登ったあたりで3人の競輪選手とスライド

ピストかどうかは分らなかったが、皆サイドに星ラインのレーサータイツを履いていたので多分そうだろう

上陽のほうでよく練習しているのを見かけるが その帰りなのかな?

31km UP783m






水曜日

平坦TT 8km×2 ( FTPちょい下あたりで14分ほど×2 )

ショボいんで地味にツラし

後は流し 限界ケイデンス174rpm

32km UP259m


月曜日の朝起きてから背骨の棘突起(出っ張った部分)が1ヵ所痛い

曲げたり捻ったりしても別に痛くは無いのだが、押したり硬い所に直接当たると鈍い痛みがある

場所的に言うと自転車ジャージの真ん中のバックポケットの部分・・・

んー痛覚や感覚が過敏になっているのだろうか?

とりあえずロキソニンテープ張る






木曜日

調子いまいちなのでイージーライド

裏パラボラ

31km UP754m


整体へ

自覚できるほど歪みあり、ココ1年で一番調子悪い

実はおきなわのレース少し前から左右差が酷かった


前回同様、また左足首にテープ巻かれる・・・おーまい!

施術後左脚が若干O脚気味になっていたと言われる

一応リセットしてもらったが、強度上げたり疲れひどくなると戻る傾向に

・・・バランスが難しい






DSC_0296r.jpg
単独逃げはVo2 Max?




コメント

ん??

from mido
モニターが今までと違うような。。。
違いますよね?

mido さま

from 風の住処
残念ながら自分のトレックはクリアランスに問題ありでパイオニアは取り付け不可です(涙

from mido
そんなことあるんですね。
私もそろそろパワーメーターが欲しい年頃になってきました(^q^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1704-0a3b0ddb

HOME
広告:まとめ