プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2次選考会

日曜日

早朝暗い時分より運転手

奥さま&小6長男と、一路北九州のメディアドームへ





DSC_0347r.jpg






DSC_0351r.jpg



選出された子供たちに能力の開発と育成を目的としたプログラム → 福岡県タレント発掘事業

1次選考会の応募46.000通余りで、1次実技テスト経て2次通過は県下300名ほどだったらしい

対象が小4、小5、小6、中1なので一学年60名前後くらいなのかな?



我が家長男も8月に1次テスト受けていました

ダメだろうと思っていたら、まさかの1次通過通知がきて今日の2次試験へ

朝9時から夕方5時近くまでの身体能力なテストが続く




IMGP7963 (2)r

それなりに選ばれた子達が集まっているので、正直2次通過は厳しい感じかな

ただ、緊張感の中で本人いい経験させてもらったと思う





長男、自分に似ず背は抜きんでていて小さいころか後ろか後ろから2番目あたり

地元で同学年で集まると、頭一つ分抜き出ている長男だけど・・・

今日は大きい子も数人いるので、その子らと比べると普通だった

・・・なので自分的にはそれが新しい感覚だったかな



12~13歳 まぁ、みんな身体能力がスゴイね!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1706-95a919c2

HOME
広告:まとめ