プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

今年最後のショップライド

金曜日

いつもお世話になってるイワイ・スポーツ・サイクル

今日は年内最後のショップライドでした


久留米~うきは~合瀬耳納峠~星野村~上陽~広川ダム~久留米のコースで距離70kmほど

参加18名、3班に分かれてスタート



最初の休憩で、ゾn・・・某氏の補給食を見て「グミじゃないのかよ!」と軽くツッコミをいれる(チーム内輪ネタ)



今日は西風が強く冷たかった

風が強いので体感温度は気温より寒く感じる

おまけに、うきはでは「あられ」が降ってきた・・・

そして合瀬耳納峠を越えてからは強烈な向かい風だった








S__1310738r.jpg
Photo by:ヒラタさん

何故か集合写真がコンビニの前だった(謎)・・・


左の方で何か叫んでいますね

ヒント

①「志村~!後ろ後ろ~!(懐)」

②「努力・感謝・笑顔、うちらは乃木za・・・以下自主規制 ←」

③「熟成肉~」






一日中風が強く寒いライドでしたが、参加されたみなさんお疲れさまでした

来年もまたよろしくお願いします <(_ _)> 






本日のコース


距離73km UP977m TSS147


コメント

from 次男ブー
今日はお疲れ様でした!
住処さんの素晴らしい引きで、なるほど快適グリーン車とはこの事か!と1人感動していました(爆)
写真のシーン、左2人は下ネタ叫んでましたね!(謎)なので僕は「お巡りさん!この人たちです!」と叫んでいました!(違)

from フカホリ
お疲れさまでしたー!ショップライド。久しぶりに参加しましたが、また違った楽しみが味わえますね。住処さんみたく、みんなを上手に先導できるようにスキルを磨かなくては('ω')新しい仲間も増やして行きたいところですね。…写真のシーン。そういえば後ろから〇世話な声が飛んでいましたねー(謎)

次男ブー さま

from 風の住処
お疲れさまでした
冷たい風が辛かったですね
いやいや一番に通報されるのは写真撮っていた方かと・・・(謎

フカホリ さま

from 風の住処
お疲れさまでした
少しツライ天候でしたが無事にライド終了してなによりでしたね
〇世話な声は確か小太りな人が発していたかと思います(謎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1714-55473ac1

HOME
広告:まとめ