プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 北野朝練#26

DSC_0355r_20161225074220c80.jpg


土曜日

北野朝練 今年参加26回目 (通算92回目)

気温2℃ 先週の冷え込みと比較すると、寒いのだが暖かく感じる



参加18名

ザックリ先発1班VC-fukuoka、後発2班パラボラに分かれる

1班:サトウ代表、エガワさん、リーくん、フジタくん、ワダくん、エガミくん、ミヤモトくん、タケウチくん、ヤマダくん・・・だったかな?

2班:番長、タカイさん、ヒラタさん、midoさん、グッチさん、ムッシュ、次男坊くん、ゾノくん、カミザキさん・・・と私




5周目復路、ペースが遅い1班を抜きにかかって2班のペースが上がる

一番後ろだったので気を抜いていたら千切れる←

そのまま1班のケツに着いて数周こなす

今度はペースを上げて2班を抜きかかった1班ペースに付いて行けず千切れる←

すぐショートカットして7周目の2班に合流

ほぼツキイチでラストまで・・・



我慢ができない・・・キモチ弱し

最大心拍もMAXの8割程度なのに



我が家大掃除がまっているので、朝練後は速攻帰宅して夕方まで掃除

ヘトヘトでブログ書く気にもなれず日曜朝からブログ書く←イマココ



コメント

from 次男ブー
今年の冬の北野練はスペシャルにキツイですね(T^T)北野練に行くのが億劫になりそうです……(;´Д`)

次男ブー さま

from 風の住処
キツイ以前に、走りショボ過ぎです
パワーも出なけりゃ、後ろで回復できない・・・困ったちゃんです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1715-0d1c330e

HOME
広告:まとめ