プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2016 今年もお世話になりました

2016年最後のブログ更新となります

腸脛靭帯の痛みは感じなくなったが、今朝の北野朝練は大事をとって無理はせず

午前中は買い出しの荷物持ち・・・

ローラで30分膝周りの様子を見て、問題なさそうなので昼から一人パラボラ(耳納平)登り納め

今年は練習コースとして一番使った杉谷~裏パラボラのルートをユルユル登る

いろいろあったが今年もいい一年でした



DSC_0361r_20161231152132e43.jpg






ご挨拶

拙い当ブログへご訪問いただいた皆さま

今年ご縁いただいた皆さま

今年もお世話になった皆さま・・・ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします

では みなさま、ご家族とよいお年をお過ごしくださいませ



コメント

今年一年

from mido
お世話になりました!
今日は昼から家族サービスがあったのでご一緒出来ませんでした(>_<)
来年も一緒にもがきましょう!

from フカホリ
今年も住処さんと多くの時間を共にさせて頂き、大変楽しかったです!ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします!

mido さま

from 風の住処
今年もお世話になりました
順調に回復されて何よりです
来年もお手柔らかにお願いします(笑

フカホリ さま

from 風の住処
自分で限界を作らないストイックさにはいつも頭下がります
来年もよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1719-0148c7d9

HOME
広告:まとめ