プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2017 三社参り

元旦

日曜日

10秒インターバル10本

酒が抜けていないのか、6本目あたりから吐き気催す・・・






1月2日

火曜日

P1000820 (2)r
朝イチで先ずはショート登坂インターバル練の場所

高良山の奥ノ院の鳥居に参る






P1000822 (2)r
次いで高良大社へ

ただ今、大規模改修工事中






P1000831 (2)r
イワイさんの正月恒例三社参りライドへ参加

今年は少し少な目かな?






P1000833 (2)r
水天宮へ参拝・・・

個人的には奥ノ院、高良大社に続き3社参り終了






二社目の大川 風浪宮は参道まで参拝者が一杯だった

三社目のお参りは筑後の「恋の木神社(水田天満宮)」だが

午後から高校の学年同窓会がまっているので

風浪宮で皆さんとお別れして帰宅しました




本日のコース


ご一緒したみなさんお疲れさまでした

今年もよろしくお願いします









P1000836 (2)r


・・・毎年のお約束らしいです(謎



コメント

from △
最後の一枚に安心しました。

今年はご一緒出来る機会があるのかないのかわかりませんが、共に安全第一・健康第一で自転車道を満喫して参りましょう。

今年もよろしくお願い致します。

from 次男ブー
最後の1枚の写真、巧妙に目隠ししてて誰だか分かりませんね!(安堵)
三社参りと出店巡りのどっちが目的かわからないですね!いったい誰なんですかね!?(滝汗)

△ さま

from 風の住処
年末は里帰りで久留米に帰郷するのかと思っていたよ!(違
仕事はホドホドに自転車第一で頑張ってください!(違②

今年もよろしくお願いします

次男ブー さま

from 風の住処
んー誰なんでしょう(謎

毎年串もって現れます!←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1721-05c50f7d

HOME
広告:まとめ