プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

路地裏の少年

1月3日 火曜日

ローラー 50分

10秒インターバル10本

20分くらいアップで回していると急にスピード&ケイデンス表示しなくなる

センサーのフタ外して電池を見ると液漏れしていた・・・おーまい!

近くのコンビニで電池買ってきて交換

無事に復旧後・・・メニュー再開





DSC_0370r_20170104184352957.jpg

夕方、新成人長女と小6長男と・・・地元の氏神様へお参り

かなり寂しくなった昔なつかしい近くの商店街や子供時分に遊んだ路地裏を散策

この店こんな間口が狭かったっけ?とか、歯抜けになった街並みを見て多少ノスタルジックに浸る

埋め立てられて今は無いが、私が小学生の頃まであった淡水の苔田(のりだ)の場所を子供たちに教えたりしながら・・・

3人でゆっくり遠回りして家へ帰った




32年ぶりの高校の同窓会やら、地元の昔遊んだ景色やら・・・少しタイムトラベラーなココ数日だった

翌日からは、また何時もの日常(現実)へ戻る

現実を実感つつも己の成長を信じて、また一からコツコツ頑張ろう



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1722-c79de64d

HOME
広告:まとめ