プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2017 北野朝練#1

DSC_0383r.jpg

土曜日

北野朝練 今年参加1回目 (通算93回目)

気温-1℃ 指先がシビレるように痛い



参加18名(VC-fukuoka9名、パラボラ7名、ニールプライド1名、群馬グリフィン1名、F大1名)の3班構成

1班と2班が不確かだが・・・

1班:サトウ代表、エガワさん、リーくん、ミツカミくん、オガワくん、タケウチくん、ヤマダくん

2班:番長、カトウくん、グッチさん、ダンさん、ムラタくん

3班;S澤さん、ムッシュ、フジタくん、次男坊くん、アイゾノくん、とらたろう、と私



今日も時間が長く感じてツラかったなぁ

ローテーションには入れていたが、後半になるほどタレて先頭はほとんど引けなくなった

ただ最近は、中盤以降千切れるか、ツキイチでどうにか付いて行く情けない状態だったので多少はマシになったかと

春先に向けてぼちぼち上げていかなければ

腰が左側に落ちて右ひざが開いていたカラダの状態を、以前ムッシュから指摘されていたが、

左右差は気にならなくなったと・・・終わって言われた

O脚は改善されてカラダ真っ直ぐになった感は自覚出来ていたのでコレは良かった

左クリートを今までより2mm程つま先を内側( ヒールout)に振っているが、しっくりきているのかイマイチわからず



カトウくん、番長、ムラタくんの爆上げで2班が1班に追いついて大集団に途中なっていたな

その後の高強度で1班2班は最後の方はかなり崩壊していたような・・・



今日も鍛えてもらいました、ありがとうございます<(_ _)>







DSC_0386r.jpg

お昼は今年初の「東京庵」へ

いつもはトロトロな卵が乗った「カツ丼」ですが、今日はお初な「肉丼」を・・・コチラも美味しゅうございました


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1724-238ba401

HOME
広告:まとめ