プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Another World

木曜日

レスト

年末年始は比較的気温が暖かく年の瀬感を感じずらかったが

ココ数日あたりから冬本来のぎゅっと引き締まった冷たい空気が戻ってきた


博多で昼より賀詞交歓会

終わったあと長女と福岡天神で待ち合わせ

デパ地下で晩ご飯買って帰る






金曜日

10秒インターバル10本

あとは流してローラー30分ほど




無題r






分不相応は否めないが人生は一度きり

九州でも数少ない実業団チームに所属させてもらっているので・・・今年は実業団登録しようかと

今までは別世界と思っていたが、何事も経験だし、折角なら今と違う景色も見てみたい

悲しいかな 追い込まないと段々カラダ動かなくなってきているが

頑張っている人達ちが周りに沢山いる環境に感謝しつつ、今年一年楽しめればいいなと思う




それからチーム・アテンダント講習もチーム員数名と受講予定

チーム活動に貢献できるようにコチラも勉強がんばろう



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1728-37abd8c7

HOME
広告:まとめ