プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

必需品

日曜日

5時20分起床

重いカラダで土手練の準備しつつ、ふと窓を見ると・・・外は銀世界だった(汗

とりあえず速攻で二度寝 ←



遅めの朝ごはん食べて10時過ぎから走りに行く

路面ウエットで風強し

気温0℃~1℃か2℃あたりで 寒い

脚重く、スピードも乗らない

ほぼ平坦な草野線を、うきは市のどんつきで折り返して2時間ほど 距離50km走る



凍えながら帰って、かじかんだ指先の感触が全く無いのでヘルメットのホルダーがしばらく外せずイライラ(笑

熱いシャワー浴びてからは、明るいうちから飲酒でダラダラ過ごす・・・






DSCF9001 (2)r

寒い時・・・今はコレです!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1730-c19bfe1d

HOME
広告:まとめ